キッズ料理教室講師のおすすめポイント!

 まろんずキッチンではキッズ料理教室講師を募集しています!

 

 

キッズ料理教室の先生というとハードルが高いかもしれませんが、まろんずキッチンの直営校講師は、おすすめポイントが沢山です

 

 

 

 

〇子育て・現在の仕事と両立しやすい!

基本的に集客やレシピなどの料理教室運営で大変な仕事は本部が行うので、講師さんの主な仕事は

 

“レッスン” と “お客様からの問い合わせの返信” です

 

 

レッスンは、月1回~ご自身の都合で決めれますし

 

お問い合わせの返信も、休憩時間などにパパっとできるくらいの返信量なので、今のライフスタイルをほぼ崩すことなく、両立できます。

 

 

〇やりがい充分!

レッスンに参加の子どもたちだけでなく、保護者の方にもとっても喜んでもらえ、やりがいで言ったらほかに勝る仕事はない!といえるほど素敵な仕事です。

 

 

〇頑張った分だけ収入!なる

やりがいだけでは続きません。しっかりと収入を得ることで、モチベーションもあがり、仕事を充実したものにできます。たった2日のレッスンでパート代程度稼ぐことも可能です。

 

 

〇自分のスキルアップになる!

講師さんの中には、料理は好きだけど実はあまり得意でなく、自分自身の勉強になるから、と講師を続けている方もお見えです。

毎月レシピが変わりますが、写真付きのレシピと、講師さん専用のレシピ動画をお渡しするので、そこでばっちり料理をマスター。

料理の知識と腕が上がり、それを子どもたちに教えるスキルも身につけることができます。

 

 

 

 

他にもありますが、

 

子どもが好き!料理が好き!そしてやる気さえあれば、とってもおすすめのお仕事です。

 

 

子ども料理教室募集要項