· 

にじ色クラス 体験レッスン

9月22日 

にじ色クラス体験レッスン開催しますラブ

 

 

初レッスンのメニューは何にしようかな・・・

 

 

とかなり迷いましたが

 

 

行楽の季節🍱

 

 

そしてアレンジもしやすい‼️

 

 

という事でサンドイッチにしました🥪

 

 

まずは基本のサンドイッチ作り方を学び

 

 

その後は様々な具材から、お好みのものを選んでもらいます

 

 

 

試食はご家族の方と一緒なので

 

食べてくれる家族のために

 

 

◯ママはこれが好きだから多めに入れよう

 

◯これとこれを入れたらおいしいかなあ

 

など、講師もサポートしながら、楽しく具材選びをします音譜

 

 

 

具材が決まったら調理スタート!!!

 

 

形ももちろん自由ですチョキ

 

 

ロールサンドにしても良し

 

 

可愛くくり抜いても良し

 

 

ダイナミックなものを作るも良し

 

 

お子様の感性に任せ、好きなように作っていきます爆笑

 

 

その際、講師はお子様の意向を聞きながらサポートさせていただきますねウインク

 

 

 

出来上がったら、お楽しみの試食です🥪

 

 

ご家族と一緒に

 

これがんばったよ‼️

 

これ入れてみたよ‼️

 

 

と目をキラキラさせながら報告する姿が目に浮かびます照れ

 

 

試食の後は各自解散となります

 

 

 

1時間半のレッスン

 

 

お子様やご家族にとって素敵な時間となるようにスタッフ一同頑張りますチョキ

 

 

ぜひ、お越しくださいね

 

 

【詳細】

9月22日(土)

9時半~11時

または

11時15分~12時45分

 

場所:各務原市内(市役所近く)

 

料金:2800円

   (レシピ、親子1組2名様分の試食代込)

   試食追加1名ごとに+500円

 

持ち物:エプロン 三角巾 マスク お茶