· 

にじ色クラス特徴

もうすぐ9月22日の体験レッスンまであと1週間キラキラ

開講前に、皆で何度もミーティングを重ね

こんな風にしていきたいと

思いもたくさん詰まったクラスになりました爆  笑

 

笑顔と生きる力を育む、というコンセプトはそのままに

迷っている気持ちや、不安な気持ちを

 

大丈夫ですよ爆  笑

と、優しく背中を押してあげられるような場所ですおねがい

 

少しずつ、ご紹介をしていくと

こちらのクラスの特徴の一つが、

月1回の定期性、半期ごとのお申込み、というところです音譜

 

お席を半年間お取りすることが出来ますので

他のメンバー様とお顔見知りになりますねラブ

 

そうすることで、気持ちの中に安心感が生まれます

 

私たち大人も、席替えやクラス替え、就職など環境が変わるとき

緊張しますし、戸惑いますが

 

そこを払しょくすることで

より好きな事、目の前の事に集中できるようになります

 

また、初めましてニコのお友達に話しかけるよりも

ドキドキのハードルは下がるので

言葉がすっと出やすくなることもあると思いますラブ

 

また、レッスン内容も

段階を踏んだメニュー構成を行っていきますので

前回より、ちょっとこれを頑張ってみようか

今日は思い切りこの作業を楽しもうなどを積み重ね

 

最終月には

出来るようになったこと、楽しかったこと山盛りだった~音譜

と、皆で感じられることと思います照れ

 

少人数ですが、スタッフは2人

色々な気持ちを共有しながら、少しずつ階段を登り

 

成功の芽クローバーを沢山出して

大きな花束となりますように花束ラブラブ

 

 

 

【にじ色クラス】

9月22日(土)

体験レッスン

2800円

 

9時半〜11時

11時15分〜12時45分

 

お申込み、詳細はホームページより

 

 

 

          •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  •.  

 

 

キッズ料理教室

 

残席は常に変動しています

満席だったのに空きが出たり、その逆もありますのでご確認ください

 

 

【10月開催日】

美濃加茂教室

10月6日㈯ 10:00-12:30 残1

10月20日㈯ 10:00-12:30  🈵

10月27日㈯ 10:00-12:30   🈵

 

各務原教室

10月14日(日) 10:00-12:30  🈵

 

鵜沼教室

10月21日(日)10:00-12:30  🈵

 

一宮教室

10月14日(日)10:00-12:30  🈵

 

10月21日(日)10:00-12:30  残1

 

10月はハロウィンメニュー🎃

ご期待ください❣️