講師をやっていてよかった出来事

こんにちは!まろん's キッチン 山本です!

 

 

 

私が まろん's キッチンの講師になって 今月 2周年を

迎えました。

 

 

 

事故などなく 楽しくレッスンをして 美味しいお料理と一緒に 生徒さんを 親御さんにお返しする。

 

 

 

この日も 例外なく 全力で 生徒さんと お料理をして

終える事しか考えておらず、お正月ボケも手伝って 二周年である事を 気にもとめていませんでした。

 

 

 

 

お迎えの時間 いつもの様に 生徒さんを 引き渡していると ある兄妹が 花を持って 走ってきました😳

 

 

 

後から 追ってきた お母様に きちんと 渡す様に 促されながら 照れくさそうに 私に お花を渡してくださいました。

 

 

 

 

「先生 2周年おめでとうございます

    これからも よろしくお願いします」

 

びっくりするやら うれしいやら😆

 

 

 

 

 

 

講師をやっていて 良かったと 心から 思いました。

 

 

同時に 身の引き締まる思いを感じながら 今年も

がんばるぞ!と パワーをいただきました。

 

 

 

 

生徒さんや 親御さんが、私を講師にしてくれたと

心から思っています。

 

 

 

 

まろんずキッチンの講師のお仕事は、時にはこんな感動的なこともあります。

 

もちろん仕事なので大変なこともあります。

 

でも、それ以上にやりがいがあり、とってもおすすめですよ。

 

 

まろんずキッチンキッズ料理教室講師募集要項