5月はこねない!発酵いらず!なのにふわふわなパンを作るよ

5月は、パン作りをしますよ~

 

しかも!普通のパンじゃない。

 

 

こねない、発酵いらず!

 

なのにふわふわなパンを作ります。

 







パン作りは、子どもは大好き!

 

 

 

でも、こねるのは大変だし、発酵に時間がかかるので飽きちゃう。

 

 

 

 

それに、あの出来立てのふわふわなパンをお家で食べれたらうれしいよなあ

 

と毎日毎日試作をし、やっと完成しました!

 

 

 

 

今回は、ウインナーパンと好きな形のパンをそれぞれ2個。

 

合計4個を作ります。

 

また、この季節にぜひ味わってほしい『新玉ねぎのミルクスープ』も作ります。
玉ねぎが苦手な子もきっと食べる事ができるはず!
作ったものはお持ち帰りをするので、ご家族でぜひお子様の作った料理を楽しんでくださいね。
5月も残席わずかとなってきました!

【鵜沼教室】
5月8日(土)
11:30~13:00 残3
【一宮教室】
5月8日(土)
11:00~12:30 残1
【日進教室】
5月15日(土)
10:00~12:00 残1
のみご予約いただけます!



場所などの詳細は下記をクリック!