半信半疑での参加。でも、その先に得られるもの

今月は、こねない!発酵なし!でも、ふわふわのパンを作っているキッズ料理教室ですが

 

先日、参加者さんの保護者の方からこんなご感想をいただきました。

 

発酵しないで美味しいパンが本当に作れるのか半信半疑でしたが、ふかふかの美味しいパンができていてすごくびっくりしました!

 

実はこの、『半信半疑でしたが本当にできてびっくり!』というお言葉、今回に限らずよく保護者の方からいただくのですが、

 

告知で言っていることは本当なのです

 

 

料理は、固定観念をなくすと、もっと楽しくなるし、もっと簡単に美味しく作れます。

 

だからこそ、料理の常識にとらわれないレシピでレッスンをしています。

 

 

 

料理は正解も不正解もない。

 

失敗しても大丈夫。

 

 

自由に料理を楽しんでほしいな。

 

そんな思いでレシピ作りをしています。

 

 

詳しくはこちらをクリック!

キッズ料理教室

 

 

 

 

【お知らせ】

7月25日㈰

東京府中市にキッズ料理教室開講します!

ただいま全国にキッズ料理教室を拡大中!

講師をやってみたいな、という方、ぜひこちらをチェックしてくださいね。

直営校講師詳細