初心者さんでも大丈夫、大丈夫

こんにちは。

食育カンパニーの小栗です。

 

先日のレッスンの様子(写真は安八ごうど教室です)

池袋 横浜 茅ヶ崎 川崎 子ども料理教室 高野豆腐ピザ作り

 

大きい子や料理に慣れている子は、時々先生に聞きながらもどんどん自分で進めていきます。

 

小さな子や初心者さんは、先生にサポートをしてもらいながら

自分ペースで頑張りました。

池袋 横浜 茅ヶ崎 川崎 子ども料理教室 先生と一緒

 

 

洗い物の仕方も、先生に教えてもらいながら、最後まで頑張りましたよ☆

池袋 横浜 茅ヶ崎 川崎 子ども料理教室 洗い物もばっちり

 

よく

〇料理を全くしたことがありませんが大丈夫ですか?

〇包丁を使ったことがないのでご迷惑になりませんか?

 

とご質問をいただきますが、もちろん大丈夫です!

 

 

その子その子に合わせて進めていくので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

それに、レッスンには3歳から小学生と幅広い年齢層の子が参加しているので、

 

先生に教えてもらうだけでなく、ほかのお友達がやっているのを見ながら学び、上達することができます。

 

 

 

 

春は新しいことに挑戦したくなる季節です。

 

春休みにも入りますし、ちょうど関東地区空きがでましたので、ぜひお見逃しなく!

 

 

 

今週末の空き状況

 

【池袋大塚】

3月26日(土) 16:00~17:30 残2

 

【府中】

3月27日(日) 10:00~11:30 残1

 

【赤羽】

3月31日(木) 春休み 10:00~11:30 残2

 

【溝の口】

3月27日(日) 13:30~15:00 残2

 

 

ご予約いただけます。

ご予約は各教室名をクリックしてくださいね。