これぞオンライン料理教室の良さ!

こんにちは。

 

食育カンパニーの小栗です。

 

 

 

週末はオンライン料理教室でした。

 

美濃加茂 岐阜 岐南 犬山 一宮 府中(東京)子供料理教室 オンライン料理教室

オンラインの良さは、親子で参加できること。

 

 

 

 

普段、一緒に料理を作りたい!と思っていてもなかなか時間が作れないことも多いですが

 

 

 

あえて、オンライン料理教室を利用し、一緒に料理する時間を作ることで、お子様の意外な一面を発見できるかも!

 

 

 

 

あれ?いつの間にやらこんな事ができるの⁉︎

えっ!こんなに根気強かったっけ?

 

 

と、レッスン中、保護者の方か驚く場面も見られます。

 

 

 

 

 

 

 

美濃加茂 岐阜 岐南 犬山 一宮 東京府中市 子供料理教室 オンラインパン作り教室

↑はじめてのパン作り。写真を送ってくださいました。

今週末もパン作りをするそうです。

 

 

 

また、オンライン料理教室の更なる良さは、

 

子どもに料理を教えたいけど、どう教えたらいいのか分からない、という方にもぴったりです!

 

 

 

 

包丁の選び方から、分からない事全てアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

6月のオンライン料理教室は開講日を設けず、リクエスト制にします。

 

ご連絡いただきましたら、お互いの日程調整をして開催したいと思いますので、ご希望の方はご連絡ください。


親子で楽しい!オンライン料理教室

 

 

 

 

 

さてさて、今週末からキッズ料理教室はお弁当作りが始まります。

 

○自分のものは自分で作る

○他の人の食材は触らない

○作ったものは試食しずにお持ち帰りする

 

など、密集、消毒、換気など基本的な感染予防対策に加え、できる限りの対策をしてお待ちしております。

 

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

6月のキッズ料理教室

 

○食中毒予防を学ぼう!

○家の味を再現してみよう!

 

の2つのテーマをもとにかわいいお弁当を作ります。

 

既に残席わずか!

 

【岐南教室】

6月5日(土) 

 9時半〜  残1

 11時〜  残3(好評につき増席!)

 

【犬山教室】

6月12日(土)

 11時〜  残1

 

【一宮教室】

6月20日(日)

   13時〜 残1

 

のみご予約いただけます。

 

キッズ料理教室は3歳のお子様からご参加いただけます。

好き嫌いも克服できる⁉ キッズ料理教室

 

 

 

 

全国どこからでも参加できるオンラインレッスンも開催中!

親子で楽しい!オンライン料理教室